Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2019.07.03 Wednesday
らーめんよつ葉 など
6月22日の話。まゆ妻の実家へ行く途中、旭川市の「らーめんよつ葉」さん。最近はやりの煮干しラーメンです。味はもちろんしょうゆでいただきます。

らーめんよつ葉 煮干しらーめんしょうゆ


最近よく見かけるお上品な感じ。お魚の香りが立ち昇ります。麺が中細ストレートで、好きな感じ。ちょっとするとお蕎麦かな?的な和風ラーメンでよくできています。あっさりいただきたい方にはお勧めです。

つづいて6月23日。今は亡き元まゆ妻のお墓参り。もう11年ですか・・・。斜里の「しれとこ里味」さんで昼食です。

しれとこ里味 つぶのかき揚げ大盛丼


インスタ映え〜(笑)
ツインタワーが魅力的!うまい。つぶの歯ごたえと野菜のコラボがいい!・・・ただ、2個はまゆげーでも辛かった(;´Д`)

6月24日。北見の実家から帰ってくる途中、旭川で念願の店に行ってまいりました!「いきなりステーキ」さん。

普段は高くてちょっといけない感じなんですが、この日は平日。ランチならなんと300g1400円くらいで食べられるとあって、気合十分で入店。・・・アレ?立ち食いじゃないの?普通にテーブル席がありますねぇ(;´∀`)

とりあえずワイルドステーキ300gを注文。なんとこの日は10%増量とのことで330gです!

いきなりステーキ ワイルドステーキ


うぇ〜〜〜い!ワイルドだろぅ〜??(スギちゃん風)アメリカンな感じがします(´∀`*)ウフフ
ワイルドに食い散らかして帰宅しました〜。肉々しさと脂が絡み合って食べれば食べるほど元気が出ましたわー(*´▽`*)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ