Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2019.07.25 Thursday
利尻島&礼文島制覇ツアー 利尻島後編
7月13日、利尻島後半戦。

まずはアイスを食べたあたりをチョロチョロ。

ウミネコの大群〜〜〜

うみねこまつり


沓形岬〜。

沓形岬


なんかまゆげーの横姿、おじいちゃんみたいね(;´∀`)

仙法志御崎海岸


仙法志御崎海岸。街頭にウミネコ(笑)

うみねこ


あざらし


あざらしもいるよ〜。そしてなぜか・・・

モデル立ちうみねこ


ウミネコがモデル立ち!カメラ慣れしてますなぁ(笑)
続いて立ち寄ったのは・・・

オタトマリ沼


オタトマリ沼。ここはあの有名なお菓子「白い恋人」のパッケージにもなっている場所!(正確には沼浦展望台からのアングルらしいが・・・)

オタトマリ沼2


この日は天気が悪く、1ミリも利尻富士が見えませんが・・・( ノД`)シクシク…

天気も悪いので観光は終了して、ホテルへ。

ホテルのお菓子


よく言えば定番の、悪く言えばベタなお菓子をいただきつつ晩飯へくりだします。

ホテル近くの「和洋創咲 いろは」さん。オサレなお店。これほんと利尻?(失礼)と思っちゃいます( ´∀` )

和洋創咲 いろは お通し

和洋創咲 いろは かつおのたたき

和洋創咲 いろは 白魚の天ぷら

和洋創咲 いろは サヨリの刺身

和洋創咲 いろは 牛タンステーキ


お通し、かつおのたたき、白魚の天ぷら、サヨリの刺身、牛タンステーキをいただき利尻の夜を堪能したのでした〜(ウニ食ってねぇな・・・)
まゆげー | 利尻&礼文 | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ