Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2019.11.20 Wednesday
東京遠征0日目
さてさてお待たせしました(?)11月3〜5日の東京遠征のお話です。

そもそもなぜ東京へ?それは・・・

その前に東京出発前日の模様を・・・

まず前日の11月2日、札幌入り。昼食です。

Soul Store


「Soul Store」さん。スープカレーのお店となっております。2年前は別な場所にあって、現在は狸小路で営業をしております。2年ぶりの訪問。

なぜこの店か?

まゆげーは、まるごとソーキと木の子をクラシックスープでいただきます。

まるごとソーキと木の子 クラシック


まゆ妻は、チキンスープカレーのクラシックスープです。

チキンスープカレー クラシック


注文して待っている間にも、同じ目的で訪れたと思われるお客さんが(*´▽`*)

で、お味はというと、2年前より美味くなっているような。なんかスープに深みが増したというか、インパクトがついたというか。美味かった〜(*´∇`*)

食後に、とおさんぞ。とか、顔はめパネルとか。

準備は万端!さあ東京へ乗り込むぞー!
まゆげー | 東京 | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ