Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2019.11.25 Monday
東京遠征3日目
さてさて、前日の興奮が冷めやらぬ11月5日。東京遠征最終日です。

まだまだBUMPモードのこの日。2時ころの飛行機で東京を離れるので、午前中勝負です。

ホテルをあとにして向かったのは・・・

チームラボ


チームラボ☆プラネッツ。なにここ?って方のために・・・。

こちらをポチ→https://planets.teamlab.art/tokyo/jp/

こんな感じの施設でして。なんでここに来たかというと・・・



上のBUMPの「アリア」という曲のミュージックビデオでコラボしているのです!いや、それだけではなく、ライブ演出の一部も担っていて、BUMPとの関わりが非常に大きいのです!

この旅行はどこまでもBUMPなのです((*´∀`))ヶラヶラ

で、この日は平日にもかかわらず、そこそこのお客さんがいました。外国人もいたし、もちろんBUMPファンも(笑)

下駄箱もドーン!

チームラボ


チームラボです(*´∇`*)

ここで、靴下を脱いで裸足で入場します。・・・なんでかって?一部に水と光を使った演出あり、ひざ下くらいまで水に浸かるんですねぇ。まあぬるま湯ですけど。

で、さっそくスタート。

廊下


薄暗い廊下にボンヤリ光ってます。ドキドキしますねぇ〜(;´∀`)
その内、廊下に水が流れてたり、フカフカクッションの部屋で足を取られ埋まったり( ´∀` )

で、やってまいりました・・・

アリアの部屋


アリアの部屋!!写真では伝わりづらいのですが、光り方が多彩で、暗くなったり明るくなったり、光りが昇ったり流れたり。これは女子は喜ぶわぁ( ̄▽ ̄)

まゆげーは、エアギターで藤くん風に撮影してみましたよ。載せないけど((*´∀`))ヶラヶラ

この部屋をウロウロしているといました、バンパー(BUMPファン)さん達!ニコルを置いて撮影会です(;´∀`)

ここでもニココレ


ちびニコルとベアブリックはうちの子たち。コラボさせていただきました(笑)
この部屋では他にもニコル撮影会をしてるファンを見ました。ま、ちょっとやりすぎ感が(;´Д`)

で、この部屋をあとにして、水の部屋へ。

水の部屋


足元が水で、光りを当てて幻想的な空間となっています。これも動画だとわかりやすいのですが、光りで魚のように動かして、触ると消えるとか、不思議な演出もあったりします。

その他、過去のライブ演出でも使われたラボボールの部屋とかを通り過ぎつつ、プラネタリウム的な部屋を通り過ぎつつゴール!

意外と時間が足りませんね(;´∀`)もっとゆっくりみたかったかも〜。

というわけで空港に向かいます。

最後に昼飯を「大勝軒」さんで。

まゆ妻の中華そばと〜
大勝軒 中華そば


まゆげーのもりそば大盛〜
大勝軒 もりそば大盛


伝説の大勝軒を満喫しつつ、北海道に戻ったのでした〜。でめたしでめたし。
まゆげー | 東京 | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ