Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2020.03.21 Saturday
月光軒
本日は訳あって滝川市へ遠征。

いろいろ買い物してまいりました。

そしてお昼のラーメン。「月光軒」さん。なんでも札幌の有名店「すみれ」さん出身のお店だとか。

じゃ、みそですね。めずらしいワンタンメンで!

月光軒 みそワンタンメン


( ´△`)アァ-、それっぽい!油の膜が表面を覆っている。ワンタンが沈んでいて映えませんね・・・

スープを飲んだ感じも似てる。濃い。チャーシューが柔い(;゚Д゚)!もやしも柔い。もうちょっと歯ごたえがほしいかも。メンマも細くて、歯ごたえプリーズ!ちなみに麺がちょいちょい太めのものが混じっていた・・・。ゆでミス?不思議・・・。

濃い味好きな人ならお勧めですけど〜(;´∀`)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ