Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2021 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
| main |
2021.09.02 Thursday
こんなことあります?
本日十数年ぶりに歯医者に行ったわけ。

そして受付で待たされること10分。

結果、健康保険証がスキャナーでうまく読み込めない(文字化けする)ので保険がききません。

なにー!?!?

つきましては、ご迷惑をおかけするので・・・

あーはいはい、ひきとれってことね?

簡単に説明すると、こんな感じでした。
実際はもっと丁寧に説明してくれて、あーだこーだやってくれたみたいですけど、結果、診察に至らず(;´∀`)

文字化けも手入力で修正できない、とか。それは機械の不具合で。

いろいろといろいろでした((*´∀`))ヶラヶラ
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |
ページTOPへ