Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2014.04.17 Thursday
よつ葉や
3月22日のお話。マイカー「赤星君」のタイヤがパンクしたあの日。まさにこの店「よつ葉や」さんへ向かう途中で気づいたのです。なんか走っててゴリゴリ言うなぁ、って思ってたんです。ってか、その前の週に走っててなんか違和感あったんすよねぇ・・・。でもその時タイヤを見てもつぶれてないし、大丈夫か、ってことになったんですけど・・・。あの違和感は正しかったんですねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

で、ラーメン。鶏白湯スープのお店。鶏白湯と言えば、しお!でしょう?塩らーめんを注文です。あ、そうそうこの店。ゆで卵が無料サービスです( *´艸`)ご自由にどうぞ。

よつ葉や 鶏白湯塩


ん?上にのってる具は何だっけ??ネギか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。なんかピンクかかっていてネギに見えないねヾ(;´▽`A``

味はおいしい。とびっきりじゃないけど、こんな辺鄙なところでやってる店としては上等です。もうちょっとくどくてもいいけど、好みの問題ですな。麺はストレートっぽい普通くらいの太さで好きな感じ。チャーシューもいいねぇ^^全体的に満足な仕上がりです。

【店 名】よつ葉や
【電 話】不明
【住 所】札幌市白石区中央1条6丁目9-1 成晃ハイツ 1階
【時 間】11:00〜20:00
【定休日】月曜日
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ