Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2014.04.30 Wednesday
胡桃
こんばんは。久々に出勤してヘロヘロまゆげーです(;´∀`)

さて4月27日のお話。「胡桃」さん。気さくな店主さんのお店。観光客らしい二人組に札幌ラーメンについて語っています。

で、注文は特製くるみラーメン。

胡桃 特製くるみラーメン


くるみがのってますね。基本は味噌味のようです。ただ、塩でもやりますよ。的なことを観光客風の人に言ってましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

まあおいしいかな。ただ、くるみがそれほどアクセントになっていないことと、もやしが若干やわらかいかな。チャーシューも大きさがほしいかも。あと、店主が「おいしいでしょ?」的に客に聞いているのはどうかな・・・。

ふつうにおいしいんだから、強要しない方がいいね。

【店 名】胡桃 (くるみ)
【電 話】011-836-7182
【住 所】札幌市豊平区月寒東3条6丁目6-17
【時 間】11:00〜20:00
【定休日】水曜日
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ