Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2014.05.23 Friday
事件解決!
今日は阪神負けたねぇ。

水曜日は野球観戦。ホームランがまゆげーの真上を飛んでいきました。その時、アップでテレビに映ったそうな。見た人いるかな??

で、事件解決とは。

3月12日?病院で靴を盗まれた事件です。犯人逮捕の連絡が警察からありました。電話が鳴った時、下三桁が110番だったのでビビったよ。

で、靴はリサイクルショップに売りとばしたか・・・。すでにリサイクルショップにはなく・・・。アレ売れるんだ(笑)

で、犯人は生活保護?を受けてるらしく、金も返せない・・・。

とまあこんな感じで解決したのでした(;´∀`)

で、最近仲良くさせていただいてる若者どもと祝杯をあげましたとさ( *´艸`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ