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2014.06.15 Sunday
体組成報告6/15
阪神が快勝!こういう試合を常日頃みたいですな(;´∀`)

本田のシュートはすごかった!あの体勢からあのコースに打てるとは(;゚Д゚)
日本人らしくない決定力ですね。他のみんなは日本人らしい( *´艸`)

北海道なのに梅雨のように雨が降ってて、走れません。痩せられない〜(ノД`)・゜・。

【6月9日 月曜日】1719kcal
朝:三方六1個(95)、ヨーグルト1個(59)、野菜ジュース1杯(65)
昼:メンチカツと唐揚げ定食1人前(1000)
夕:納豆1個(100)、カップ麺1個(400)
【6月10日 火曜日】1875kcal
朝:ヨーグルト1個(59)、三方六1個(95)、野菜ジュース1杯(65)
昼:ご飯1杯(266)、海苔1枚(3)、ほうれん草(10)、ひじき等煮物(70)
  卵焼き(120)、竜田揚げ2個(72)
夕:納豆1個(100)、しゃぶしゃぶ(947)、白菜1/8個(50)、しめじ1房(18)
【6月11日 水曜日】1433kcal
朝:三方六1個(95)、ヨーグルト1個(59)、野菜ジュース1杯(65)
昼:ご飯1杯(266)、海苔1枚(3)、ほうれん草(10)、ひじき等煮物(70)
  焼売2個(48)、海老寄せフライ2個(134)
夕:牛タン4枚(673)、もやし(10)
【6月12日 木曜日】1294kcal
朝:三方六1個(95)、ヨーグルト1個(59)、野菜ジュース1杯(65)
昼:ご飯1杯(266)、海苔1枚(3)、ほうれん草(10)、ひじき等煮物(70)
  卵焼き1個(120)、ソースとんかつ2個(148)
おやつ:バトンクッキー1個(40)
夕:蒸しささみ6本(350)、白菜1/8個(50)、しめじ1房(18)
【6月13日 金曜日】?kcal
朝:ヨーグルト1個(59)、野菜ジュース1杯(77)
昼:ご飯1杯(266)、海苔1枚(3)、ほうれん草(10)、ひじき等煮物(70)
  卵焼き1個(120)、一口メンチ2個(148)
夕:飲んだ(?)
【6月14日 土曜日】1958kcal
朝:寝てた
昼:カップ焼きそば1個(488)
夕:寿司26貫(1300)、砂肝10個(170)
【6月15日 日曜日】1933kcal
朝:なし
昼:豚カルビ弁当1個(643)、カップうどん1個(400)、トクホコーラ1本(10)
夕:豚肉のソテー2枚(850)、キャベツ(30)

【体  重】57.5圈複毅検ィ鵜圈
【体脂肪率】14.3%(15.9%)
【基礎代謝】1432kcal(1436kcal)
【B M I】20.4(20.6)
【骨格筋率】34.7(34.1%)
【内臓脂肪】Lv5(Lv5)
【体 年 齢】29歳(31歳)

痩せなくて当然ですなε-(ーдー)ハァ・・・。まあ誤差の範疇ですよねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。早くカラッと晴れないもんですかねぇ(;´д`)
まゆげー | 体組成 | comments(0) | trackbacks(0) |

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