Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2014.06.10 Tuesday
札幌なまらタンタン
鼻水は止まりつつある。
左足のすねの痛みはほぼ大丈夫だと思う。右ひざの横は、なんか伸ばすと痛い。靭帯損傷的な?なったことないからわからんけど。普通にしている分には何でもない。

さて、4月29日のお話。もうラーメン店のネタもそろそろ限界ですよ。行ってないラーメン屋さんはたくさんあるものの、飛び入りで行くとか、西の方に行くとかはちょっと躊躇するのです。新規開拓するにはネタ切れ気味。

そんな中訪れたお店「札幌なまらタンタン」さん。その名の通り担々麺のお店です。辛いのが苦手なまゆげーが行くほどネタがないってことです(;´∀`)

担々麺を注文です。辛さは選べますが、普通にしました。

札幌なまらタンタン


担々麺ってこんな感じ?辛そうなスープに溶き卵的な?まあそのおかげでマイルドな仕上がりだと思います。これはこれでいいかと思います。たまにこういう変化球もいいかな(;^ω^)

ちなみにこの店、ドリンク飲み放題です(*´▽`*)

【店 名】札幌なまらタンタン
【電 話】050-5570-0449 (予約専用番号)
     011-595-8790 (お問い合わせ専用番号)
【住 所】札幌市豊平区豊平7条8-2-1 東光ストア豊平店 西館 1F
【時 間】11:00〜24:00
【定休日】不定休
【駐車場】有り余ってる。共同駐車場。90分無料。
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ