Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2014.06.12 Thursday
あくでく
あと1日で今週も終わりますね。やっと光が見えてきたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

5月6日。「あくでく」さん。変な名前だと思ったら、洋物のバンド名からとったようです。店内にはそのバンドのポスターなどが飾られています。

このお店。メニューが面白い。夜は居酒屋風メニューなのですが、昼はなぜか喜多方ラーメンと夕張カレーそばっていう・・・。リスペクト好きなのかなぁ?パクリじゃなくてリスペクトね( *´艸`)

喜多方ラーメンを注文です。

あくでく


確かにこんな感じですね。麺は平打ち縮れって感じ。スープはシンプル醤油味。まゆ的には好きな感じです。だいぶ前に福島で食べたけど、忘れちゃったので比較はできませんが、おいしいです(*´▽`*)
問題は店の場所ですね。となりが超有名店「白樺山荘」さんの本店っていう・・・。

【店 名】あくでく
【電 話】011-832-9530
【住 所】札幌市豊平区平岸3条13-7-12 第2立花ハイツ 1F
【時 間】11:30〜14:30/18:00〜24:30(平日)
     11:00〜15:00/18:00〜24:00(土日祝日)
【定休日】??
【駐車場】1台(店横)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ