Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2014.06.27 Friday
7回目
今日で6年。まゆ妻の7回目の命日でございます。

まゆ妻の好物だった、銀だこのたこ焼きを遺影の前に供えております。
減りませんけど(;´∀`)←なんか悲しいフレーズで泣けてきた( ;∀;)

まあそんなことは望んでないでしょう。「前しか向かねえ!」って感じでいかないと、浮かばれませんよねヾ(;´▽`A``

遺言(と勝手に思っている)のとおり「私より若くてかわいいの」でも探すかぁ((*´∀`))ヶラヶラ
難しいのは「私より若くて」だなぁ・・・。
死んだら歳を取らないから、ずーと若いままじゃん?まゆげーが歳をとっても、対象年齢は上がらないってことだよねぇ(;´∀`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ