Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2014.08.13 Wednesday
だいたいお盆休み
今日くらいからお盆休みの人が多いようで、通勤の地下鉄も空いているし、地下歩行空間で可愛い娘ともすれ違わないし、阪神は負けるし・・・。

阪神までお盆休みに入らなくていいんだよ〜〜!!

まゆげーは毎年のようにお盆は休まず、9月に休むようにしています。職場のみんなとできるだけ顔を合わせたくないですからねぇ((*´∀`))ヶラヶラ

それにしても、お盆ってなんだい?墓参りってやっぱしなきゃダメかい?
ってか、「ここに〜私は〜いません〜♪」って秋川さんが歌ってるんですけどねぇヾ(;´▽`A``

といいつつ、すでに墓参りを終えているまゆげーでしたとさ(;´∀`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ