Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2014.08.20 Wednesday
麺'z Space 炙
7月19日のお話。

函館競馬場に、スペシャルウィークとグラスワンダーを見に来た日です。競馬場近くに以前は見かけなかった新しげなラーメン店があったので行ってみました。「麺'z Space 炙」さん。オシャンティなネーミング〜!(エドはるみ風)

特選海塩を注文です。

・・・が、なかなか出てきません。後からやってきた隣の人とその隣の人にはすでにラーメンが提供されています・・・。

勇気を振り絞って「まだですか?」と聞いてみたところ、「お待ちください」とそっけない返事。で、数十秒後に登場。

麺'z Space 炙 特選海塩


忘れてたんじゃないの??ンモォー!! o(*≧д≦)o″))味なんかわからんわぁ(´・ω・`)まあ海っぽい香りはしてました。

せっかくオシャンティなお店なのに、なんとなく残念でした・・・。

【店 名】麺'z Space 炙
【電 話】050-5572-3346
【住 所】函館市駒場町11-16
【時 間】(平日)11:30〜15:00/17:00〜21:30(LO21:15)
     (土日祝)11:00〜21:30(LO21:15)
【定休日】不定休
【駐車場】ない
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ