Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2014.08.27 Wednesday
麺処 蓮海 真栄本店 醤油つけ麺
いや〜、今日は阪神が逆転勝ち(*´▽`*)首の皮一枚つながった(;´∀`)
明日も勝つぞ!!そして9月の甲子園で逆転だ〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

さて、8月16日のお話。兄一家を新千歳空港まで送る途中で立ち寄った「麺処 蓮海 真栄本店」さん。鮪のスープが売りのお店です。

一番人気らしい鮪豚醤油つけ麺を注文。ってか食券をポチッ!

麺処 蓮海 真栄本店 醤油つけ麺


この濃そうな感じ。いいわぁ〜(*´▽`*)ここはやっぱり鮪だね!醤油と鮪の相性が抜群なのよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪スープだけで行くとかなり塩分が高いですが、麺と絡めるとちょっとだけ濃いけどいい感じ〜、みたいな( *´艸`)

まあ麺とかはオーソドックスなつけ麺ですけどねヾ(;´▽`A``

気になったのは、広いお店の割には店員が2人しかいないことです。客は満員でしたが、てんてこ舞いな感じに見えました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【店 名】麺処 蓮海 真栄本店
【電 話】011-577-6804
【住 所】札幌市清田区真栄4条1丁目2
【時 間】11:00〜15:00/17:00〜20:00(スープ無くなり次第終了)
【定休日】水曜日
【駐車場】店前に10台(共用)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ