Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2014.09.19 Friday
阪神遠征2014 2日目前編
さて、波乱万丈の初日を終え、2日目突入です。

ジャフ家に泊めていただき、朝ごはん付です(*´▽`*)
ご子息2人が朝からハイテンションで騒いでおります((*´∀`))ヶラヶラ

上の子(以下、1号)は今年から小学生のため、学校へ。

残ったジャフ夫婦+下の子(以下、2号)とまゆげーは、「インスタントラーメン発明記念館」へ。

なんと、自分好みのカップヌードルが作れるとか。楽しみ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

入館して、チキンラーメンの生い立ち等を見学した後、カップヌードルづくりです!

まずはカップを購入。つぎに、カップの側面に自分でイラストを描きます。そして、麺をいれ、スープを選び、具を選び、包装。(詳しくはこちら

で、できた作品はこちら!

ひよこちゃんヌードル


ま、まあまあかな・・・(;´∀`)

タイトルもにぎやかに( *´艸`)

MYヌードルタイトル


ちなみにスープはカレーで、具はネギ、インゲン、カニ風味カマボコ、ガーリックチップの4つ。マニアック((*´∀`))ヶラヶラ

そしてもう1つ作成したのがこちら!

6連敗ヌードル


前日でタイガースが6連敗を喫したことにちなんで作成。・・・雑(;´∀`)
スープはシーフードで、具はコロ・チャー、牛コロ・チャー、ネギ、インゲンだったかな?

意外に面白かった(*´▽`*) まあ味は普通にカップヌードルだと思いますが、食べることはないでしょう(;´▽`A``

記念館を後にし、ジャフ妻&2号と別れ、甲子園球場へ乗り込みます!この日は広島東洋カープと対戦。なんとしても連敗を止めたいところ。

と言ったところで明日へつづく〜♪
まゆげー | 関西 | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ