Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2014.09.21 Sunday
阪神遠征2014 2日目後編
9月12日。甲子園球場を後にしたまゆげー様ご一行は、直接ジャフ家へ向かわず、寄り道です。

大阪の繁華街?中心?梅田へ。

気になるアレのために寄り道です。お店の名前は「bird」さん。

「じぇじぇじぇ」なラーメンを食べに来ました。

bird ラーメン上から


わかります?ラーメンの上に乘っているもの。どうみてもわたあめです(;´∀`)
しっかりわたあめ器で作ってたので間違いない!(長井秀和風)

横からも見ちゃいます??

bird 横から


まいったか〜((*´∀`))ヶラヶラ
これは今までにないでしょ?ベースは鶏白湯で、麺はちょっと太めの低加水タイプ。鶏白湯の重厚さがでており、夜中に食べるにはちょっとしんどい仕上がり(;´∀`) ガッツリ系が好きな人はぜひ。しかし、わたあめ。これが絶妙な甘みを演出しているから、不思議ですな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。あると思います!(天津木村風)
店はめっちゃわかりづらいところです。地元民のジャフさんがいなかったらたどり着けないところでしたヾ(;´▽`A``

そして、帰路へ。

本場のたこ焼きを

たこ焼き


頬張りつつ2日目は終了したのでした〜。でめたしでめたし(*´▽`*)
まゆげー | 関西 | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ