Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2014.09.23 Tuesday
阪神遠征2014 最終日
長々と書き綴ってきた阪神遠征日記も今日で最後になります。

9月14日。この日は高い場所めぐりです。まゆげーの苦手な・・・ね(;´∀`)

でもまあ、まゆげーの希望ですのでいいのです^^

まずは、空中庭園なるところを目指します。梅田にあります。ビルとビルの間がつながっていて、庭園らしいです。

てっぺんは39階だとか。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

まずはこんな景色です(*'▽'*)わぁ♪

空中展望台1


飛行機が飛んでますね。伊丹空港の着陸〜な感じ系です。が、まだここはてっぺんじゃない(;´∀`)

こちらがてっぺん〜Σ(・ω・ノ)ノ

空中展望台2


これは完全に外に出ています。ドーナツ状になっていて、ぐるり一周できるようになっています。いや、意外と怖くないものですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

さっきの写真はひとつ下の階で、ガラス張りの展望室。むしろこっちのほうが垂直に見下ろせて怖いかもです(;・∀・)

でもまあ、想像していたのは、床がガラス張りでその上を歩いて、下丸見え!的なものだったので、一安心でした_(゜ー^*)_セーフ

でもよく考えたら、そんな訳ないですよね。スカートの女性が歩けないじゃん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、移動です。最近話題のあべのハルカスへ。また昇ります〜ヾ(;´▽`A``

到着。

・・・

・・・・

・・・・・

混んでいて、てっぺんまで昇るのは飛行機の時間的に無理!というオチでした(´・ω・`)

でもまあ中段19階だったかな?までは行ってみました。

先ほどの空中庭園のほうが高いので、ここでは写真は撮っておりません(笑)

ということで、関空までジャフさん一家にお送りいただいて、初JETSTARで帰ってまいりましたε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

いや〜、珍しくだいぶ観光させていただきました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ジャフ一家のみなさま。大変お世話になりました(o*。_。)o

また行きますので、よろしく頼みます〜♪たぶん今年の日本シリーズで!((*´∀`))ヶラヶラ

おしまい!
まゆげー | 関西 | comments(2) | trackbacks(0) |

comment

ジャフ2014/09/25 8:33 PM

おつかれさまー

次あたり USJ かな

お待ちしてます


まゆげー2014/09/26 1:59 AM

次回もよろしこ〜♪

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ