Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2014.09.27 Saturday
四川菜麺 紅麹屋
8月31日のお話。ちょっと変化球のお店へ。「四川菜麺 紅麹屋」さんです。四川と言うところから、中華!って感じです。

メニューはタンメンがメイン。その中でもおすすめが、酸辣タンメン。注文です。

四川菜麺 紅麹屋 酸辣タンメン


あかっ!辛そう・・・(;´∀`)

しかし・・・。酸辣タンメンとは酸っぱいのです。うん、酸っぱいのです(2回言った)。これは好みが分かれますねヾ(;´▽`A``
まゆげー的には・・・です。いや、スープだけならまあイケるんですが、具としてのっている紫のやつ。これが曲者で、柴漬けみたいな酸っぱさ(>_<)これがいらないかなぁ・・・。紅麹が売りらしいけど、どれが紅麹なのやら・・・。スープの赤さが紅?
辛さより酸っぱさが際立っています・・・。

たまに変化球が食べたい方にお勧めですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

【店 名】四川菜麺 紅麹屋
【電 話】011-831-5505
【住 所】札幌市豊平区美園5条6-3-13 NSビル 1F
【時 間】11:00〜15:00/17:00〜21:30
【定休日】月曜日
【駐車場】5台
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ