Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2014.10.16 Thursday
みちのく一人?旅 初日
阪神、連勝〜♪明日明後日で決まっちゃうね( *´艸`)

さて、10月9日から13日まで出張&お遊びで福島&宮城へ。その模様を数日にわたってお伝えします。

初日の10月9日。同僚の不思議さんと2人で福島県郡山市へ出張です。不思議さんは何かと不思議です。その話はおいおい(;´∀`)

福島空港に降り立ち、バスで郡山駅まで移動です。その途中・・・

営業中看板


営業中・・・??「営」が逆さまだよ〜〜〜!!((*´∀`))ヶラヶラ

郡山駅到着。さっそくお昼御飯です。郡山市と言えば「グリーンカレー」で町おこしらしいので、いただいてみました。詳しくはこちらでどうぞ。

郡山グリーンカレー


いろいろなお店で、それぞれオリジナルのグリーンカレーを出しているらしく、今回訪れたのは「プチグリーン」さんです。

なんともおしゃれなフォルム。見た目だけでおいしいです。店も落ち着いた雰囲気で、シャレオツな音楽がかかっていていい感じ。

・・・だったのですが、食べ始めるころにおばちゃん軍団が来店。一気に騒がしくなり、雰囲気が台無しに・・・(;´д`)

で、一気に仕事を終え、空き時間。郡山市を展望してみました。

ビッグアイ 眺め1


ビッグアイ 眺め2


22階からの眺めです。なんかいい感じ〜♪(ローラ風)
ちなみに郡山駅周辺は「タレントパブ」なるものが多いようです((*´∀`))ヶラヶラ

次の日の現場視察場所いわき市に移動です。

3時間の宴会後、ここからがみちのく一人旅。つけ麺を食しました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まる家 いわき店


「まる家 いわき店」さん。お勧めの塩つけ麺並盛。・・・の割には量が少なく感じましたとさ。
ちなみにいわき駅周辺は「フィリピンパブ」が多いようです((*´∀`))ヶラヶラ。ラーメン屋の店員もフィリピン人ぽかったです(;´∀`)

1日目しゅうりょう〜。一人になったのはつけ麺を食った時だけ〜((*´∀`))ヶラヶラ
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ