Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2014.10.20 Monday
みちのく一人?旅 5日目
日本ハム残念だったねぇ(´・ω・`)

さて、みちのく一人?旅も最終日を迎えました。昼14時前の飛行機で札幌へ帰るだけの日。のんびりですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

前日、牛タンパーティ前にスーパーで幻のアレを発見!

シベリア


シベリアです!ジブリのなんだかって言う映画に出てきたらしい、パンに羊羹を挟んだ食べ物らしいです。北海道で探しても見かけたことはなかったのですが、仙台にありました!まあ食べてませんけど(;´∀`)

さて、のんびりムードもつかの間。朝早くにラポートさんより、秘蔵っ子さんへ連絡が。パチへ行こう。とのこと・・・。まあいいけど、仙台最後がパチって・・・(;´∀`)

玄人さんも伴って、4名でパチ屋へ。まゆげーは迷わずまんがコーナーへ((*´∀`))ヶラヶラ。負けませんでした( *´艸`)

他の3人は負けたようです(´・ω・`)

で、空港まで送ってもらって、お土産をしこたま買って、最後の最後にアレです( *´艸`)

空港 喜助


牛タン定食〜♪なにやら喫茶店ですが、喜助の牛タンを出してくれるとのことで、いただきました。う〜ん、たぶんお店で出すのとは違うんだろうなぁ・・・(;´∀`)おいしいけど。

ラポートさん、ラポート妻さん大変お世話掛けました。ありがとう〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

はげ坊主さん、意外と味覚はしっかりしてるな((*´∀`))ヶラヶラ

玄人さん、大学にいたとき以来にあったけど、楽しかったよ。料理教室頑張って((*´∀`))ヶラヶラ

秘蔵っ子さん、体には気を付けて。飲み過ぎないように。芝刈りうまくなってね((*´∀`))ヶラヶラ

みなさんどうもありがとうございました〜O(≧▽≦)O♪

みちのく数人旅しゅうりょ〜で〜す♪

さて、今週末は甲子園に乗り込むぞ〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ