Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2015.01.11 Sunday
名水ラーメン 厚別店
今シーズン初スノーボードでした。ってか2年ぶり!もう雪が深すぎて滑ってる時間より、雪の中でもがいてる時間の方が長かった気がします((*´∀`))ヶラヶラ

さてさてまだまだ2014年。

12月7日のラーメン。札幌でベスト3のラーメン!って店の看板に書いてある「名水ラーメン」厚別店さん。本店が丘珠あたりにあります。店名のとおり、名水を使っております。羊蹄山 山麓の水でスープを作っているそうです。

で、醤油ラーメンを注文。

名水ラーメン 厚別店 醤油


昔風〜(;´∀`) チャーシューが歯ごたえありそうなやつで、ネギがみだらに・・・いやいや無秩序に・・・いやいやランダムに・・・えっと無造作にトッピングされています( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

味もやっぱり想像通りで、昔の食堂で出てきそうなラーメンをちょっとスッキリさせた感じ?特にスープが気のせいかスッキリ飲める感じです。これは水のおかげに違いありません!・・・思い込み((*´∀`))ヶラヶラ

ホッとするお味になっています〃´△`)-3ハゥー
【店 名】名水ラーメン 厚別店
【電 話】011-894-2628
【住 所】札幌市厚別区厚別中央三条4-5-1
【時 間】11:00〜翌1:00
【定休日】不定休
【駐車場】あり(ボウリング場と共用?)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ