Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2015.01.14 Wednesday
ONLY☆ONE
今日はちょっぴり飲んでみましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

まだまだ2014年12月。21日のお話。「ONLY☆ONE」さん。つのだ☆ひろ。みたいですな((*´∀`))ヶラヶラ

店内は矢沢永吉でいっぱいです(;´∀`)でもかかっている音楽は永ちゃんじゃありません((*´∀`))ヶラヶラ

ちなみにまゆげーが訪れた10日ほど前に大食い女王のアンジェラ佐藤がきて11杯食べて帰ったそうです(;´∀`)

さて、基本三味ありますが、塩と正油はあっさりとこってりがありま、こってりの正油にしてみました。

ONLY ONE こってり正油


( ´△`)アァ〜。こってりな感じ?背脂的な?まあおいしい気がしましたけど、あまり記憶に残っていない・・・。永ちゃんとアンジェラ佐藤ばっかりが覚えています( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

【店 名】ONLY☆ONE
【電 話】011-873-6440
【住 所】札幌市白石区川下5条3-1-25 吉兆ビルA 1F
【時 間】11:00〜15:00/16:00〜22:00
【定休日】わかりまへん(´・ω・`)
【駐車場】有(店前3台)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(1) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ