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2015.02.08 Sunday
体組成報告2/8
今週は水曜日に休んだため、体も気持ちも楽〜でした( *´艸`)

【2月2日 月曜日】1109kcal
朝:ヨーグルト1個(52)、野菜ジュース1杯(65)
昼:ご飯1杯(266)、海苔1枚(2)、ほうれん草(10)、もやし(10)
  きんぴらごぼう(120)、ひじき揚げ2個(84)
夕:パン1個(500)
【2月3日 火曜日】3212kcal
朝:恵方巻1本(809)、ヨーグルト1個(52)、野菜ジュース1杯(65)
昼:ラーメン1杯(700)
夕:カレーめし1個(500)
夜:カップ焼きそば1個(580)、ご飯1杯(266)、納豆1個(100)
  きんぴらごぼう(120)、ほうれん草(10)、もやし(10)
【2月4日 水曜日】972kcal
朝:なし
昼:まかないチャーハン1個(382)
夕:納豆1個(100)、茶碗蒸し1個大(200)、豚汁1杯(120)
  ささみの葛打ちのお吸い物2杯(122)、ささみとみつ葉のわさびドレッシング(48)
【2月5日 木曜日】1255kcal
朝:豚汁1杯(120)、ヨーグルト1個(52)、野菜ジュース1杯(65)
昼:ご飯1杯(266)、海苔1枚(2)、ほうれん草(10)、もやし(10)
  ひじき揚げ2個(84)、ささみとみつ葉のわさびドレッシング(24)
夕:納豆1個(100)、ミルクシーフードリゾット1個(378)、豚汁1杯(120)
  ささみとみつ葉のわさびドレッシング(24)
【2月6日 金曜日】1658kcal
朝:豚汁1杯(120)、ヨーグルト1個(52)、野菜ジュース1杯(65)
昼:ご飯1杯(266)、海苔1枚(2)、ほうれん草(10)、もやし(10)
  鶏野菜つくね串(38)、ささみとみつ葉のわさびドレッシング(24)
夕:チャーハン1杯(443)、餃子3個(198)、青椒肉絲(189)
  青菜の塩炒め(41)、パン2切れ(200)
【2月7日 土曜日】2498kcal
朝:豚汁1杯(120)
昼:ホンコン焼きそば2袋(802)
夜:寿司26貫(1300)、シュークリーム1個(276)
【2月8日 日曜日】2011kcal
朝:ドーナツ1個(495)
昼:ラーメン1杯(700)
夕:ご飯1杯(266)、生姜焼き3枚(340)、サラダ(10)、炒めもの(200)

※食べ物の後の( )内の数字は推定カロリー

【体  重】59.3圈複毅后ィ賢圈
【体脂肪率】18.4%(19.4%)
【基礎代謝】1473kcal(1475kcal)
【B M I】21.0(21.2)
【骨格筋率】38.5(37.7%)
【内臓脂肪】Lv5(Lv6)
【体 年 齢】30歳(31歳)
           ※( )内は2月1日の値

いや〜、一切運動しないとこんなものね(;´∀`)減ったうちに入らない・・・。マジでビリーザブートキャンプに入隊しなきゃダメだな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

最近外が寒くて、走る気がしないのよねぇ〜ヾ(;´▽`A`` 言い訳してみた(;´∀`)

・・・言い訳していいわけ??みたいな((*´∀`))ヶラヶラ
まゆげー | 体組成 | comments(0) | trackbacks(0) |

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