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2015.03.08 Sunday
体組成報告3/8
よりによって、甲子園で巨人に完封負けとは何事だ!レギュラークラスを並べて何やってやがる!!去年と何も変わらんのか〜(○`ε´○)プンプン!!

【3月2日 月曜日】1587kcal
朝:筑前煮(150)、ヨーグルト1個(52)、野菜ジュース1杯(65)、マカロン2個(200)
昼:ご飯1杯(320)、海苔1枚(2)、ほうれん草(10)、もやし(10)
  筑前煮(80)
夕:納豆1個(100)、茶碗蒸し大1杯(200)、筑前煮(150)
  ささみとみつ葉のわさびドレッシング(96)、マカロン2個(200)
【3月3日 火曜日】1807kcal
朝:豚汁1杯(150)、ヨーグルト1個(52)、野菜ジュース1杯(65)、マカロン2個(200)
おやつ:チョコラスク1個(64)
昼:ご飯1杯(266)、海苔1枚(2)、ほうれん草(10)、もやし(10)
  筑前煮(80)、ささみとみつ葉のわさびドレッシング(48)
おやつ:チョコラスク1個(64)
夕:納豆1個(100)、豚汁1杯(150)、筑前煮(150)
  ささみとみつ葉のわさびドレッシング(96)、マカロン3個(300)
【3月4日 水曜日】2086kcal
朝:豚汁1杯(150)、ヨーグルト1個(52)、野菜ジュース1杯(65)、マカロン2個(200)
昼:ご飯1杯(266)、海苔1枚(2)、ほうれん草(10)、もやし(10)
  野菜すき(150)
夕:チーズ牛丼大盛1杯(981)、マカロン2個(200)
【3月5日 木曜日】?kcal
朝:野菜すき(150)、ヨーグルト1個(52)、野菜ジュース1杯(65)
昼:おにぎり2個(440)、こんがり焼チキン5個(300)
夕:焼肉大会(?)
【3月6日 金曜日】1807kcal
朝:野菜すき(150)、ヨーグルト1個(52)、野菜ジュース1杯(65)
昼:おにぎり2個(440)、こんがり焼チキン5個(300)
夕:納豆1個(100)、カップ焼きそば1個(550)、野菜すき(150)
【3月7日 土曜日】2176kcal
朝:なし
昼:ザンタレ丼1個(750)、カップラーメン1個(380)
夜:ご飯1杯(266)、筑前煮(200)、サラダ(20)、鶏ソテー8個(560)
【2月15日 日曜日】2446kcal
朝:なし
昼:ラーメン1杯(700)
夕:ご飯1杯(266)、てんぷら(1000)、筑前煮(200)、サラダ(10)
  ホッケ1/2尾(150)、味噌汁1杯(120)

※食べ物の後の( )内の数字は推定カロリー

【体  重】59.1圈複毅后ィ境圈
【体脂肪率】19.4%(19.0%)
【基礎代謝】1462kcal(1474kcal)
【B M I】20.9(21.1)
【骨格筋率】37.5(37.9%)
【内臓脂肪】Lv5(Lv6)
【体 年 齢】31歳(31歳)
           ※( )内は3月1日の値

さてさて、だいぶ暖かくなってきて雪もなくなってまいりました。ボチボチ走り出しますかねぇ〜(;´∀`)
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