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2015.03.15 Sunday
体組成報告3/15
今日は一歩も外に出ず。ニートでした((*´∀`))ヶラヶラ

【3月9日 月曜日】1522kcal
朝:筑前煮(150)、ヨーグルト1個(52)、野菜ジュース1杯(65)
昼:ご飯1杯(266)、海苔1枚(2)、ほうれん草(10)、もやし(10)
  筑前煮(80)、牛肉コロッケ1個(57)
おやつ:チョコラスク1個(64)
夕:納豆1個(100)、ご飯1杯(266)、筑前煮(150)、豚汁1杯(250)
【3月10日 火曜日】2872kcal
朝:豚汁1杯(150)、ヨーグルト1個(52)、野菜ジュース1杯(65)
  ささみとみつ葉のわさびドレッシング(122)
昼:カツカレー大盛1杯(1500)
夕:オムライス1人前(487)、ポテトサラダ(150)、ゆで卵1個(80)
  コーンポタージュスープ1.5杯(266)
【3月11日 水曜日】?kcal
朝:豚汁1杯(300)、ヨーグルト1個(52)、野菜ジュース1杯(65)
昼:バイキング(?)
夕:ご飯1杯(266)、海苔1枚(2)、ほうれん草(10)、もやし(10)
  筑前煮(150)、野菜コロッケ1個(57)
【3月12日 木曜日】?kcal
朝:肉じゃが(250)、ヨーグルト1個(52)、野菜ジュース1杯(65)
昼:ご飯1杯(266)、海苔1枚(2)、ほうれん草(10)、もやし(10)
  筑前煮(150)、牛肉コロッケ1個(86)
夕:カツサンド6切れ(?)、カップ飯2個(1000)
【3月13日 金曜日】1927kcal
朝:肉じゃが(250)、ヨーグルト1個(52)、野菜ジュース1杯(65)、マカロン2個(200)
昼:ご飯1杯(266)、海苔1枚(2)、ほうれん草(10)、もやし(10)
  筑前煮(150)、牛肉コロッケ1個(86)、マカロン1個(100)
夕:おにぎり2個(440)、焼売4個(96)、マカロン2個(200)
夜:
【3月14日 土曜日】1955kcal
朝:マカロン2個(200)
昼:ラーメン1杯(700)
おやつ:包焼きティラミス1個(55)
夜:餃子定食1人前(1000)
【3月15日 日曜日】1450kcal
朝:なし
おやつ:マカロン2個(200)
昼:パン2個(600)
夕:筑前煮(200)、豚汁1杯(250)、茶碗蒸し大1個(200)

※食べ物の後の( )内の数字は推定カロリー

【体  重】58.3圈複毅后ィ鵜圈
【体脂肪率】19.3%(19.4%)
【基礎代謝】1448kcal(1462kcal)
【B M I】20.7(20.9)
【骨格筋率】37.3(37.5%)
【内臓脂肪】Lv5(Lv5)
【体 年 齢】30歳(31歳)
           ※( )内は3月8日の値

残業が多いと食っちゃうよねぇ・・・。だって起きてる時間が長いし、少し頭を使ってるからたぶんカロリーを消費して腹が減るんだと思うんだよねぇ((*´∀`))ヶラヶラ
食った割には減ったって言う・・・。

なぜだー!!人体の不思議(;・∀・)
まゆげー | 体組成 | comments(0) | trackbacks(0) |

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