Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2015.03.11 Wednesday
非国民なのかなぁ・・・
月並みですけど、今日は東日本大震災が起こってから4年。

地震の発生した時間に、「黙祷をしましょう。」ってことが職場内で放送がかかりました。

まあ一応したわけですが、いまいちわからないのです。してもいいです。が、東日本大震災だけなのか?阪神・淡路大震災の日も未だにやってます?大昔の関東大震災は?とか、極端にいえばまゆげー妻のは?とか。でも、原爆の落ちた日はやってるよなぁ・・・。とか。

震災だろうが、病気だろうが、一緒だと思うんですけどねぇ・・・。むしろまゆげー的には妻とかのほうが大事なんですけど〜(;´∀`)
いったいどういう仕切りなんだべ?そもそも日本だけの風習なんだべか?ところで、目をつぶるのか?頭を垂れるのか?起立するのか?

悩みは尽きない・・・。
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ