Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2015.03.24 Tuesday
魚料理&虎ロール
真ん中:鯵フライ&骨せんべい
左奥:鰯のつみれ汁
右奥:ひじきの煮物

魚料理


鯵(あじ)も鰯(いわし)もさばきましたぜ!なんか料理人に近づいた感じ((*´∀`))ヶラヶラ
ひじきの煮物はよく作るので、こんなもんかな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そしておまけに虎ロール。見た目は好評でした。味はわからん((*´∀`))ヶラヶラ



ちなみに以前作った虎ロール。



違いがわかります?そう!虎の向きが違うんです!阪神タイガースのロゴは基本的に右向きが正解で、ユニフォームだけ左向きなんだとか。前回失敗したので、今回は修正。虎のクオリティもあがったでしょ?( *´艸`) 惜しいのは周りの赤色が薄かったことかな(;´∀`)

ちなみに虎マーク。もともとは左向きだったのがいつのまにやら右向きになったんだとか。

で、右向きな理由は不明なんですが、まゆげーが目からウロコ( ;∀;)だった説は、「甲子園から見て、右(東)にいる巨人に向かって吠える!」

ぜひこれであってほしいものです♪がぉ〜(((ノ`O´)ノ
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ