Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2015.04.10 Friday
らーめん ふらの
今日、昔お世話になった上司と職場で会ったとき、「シェフになるのか!通ってるんだべ?それもいいかもしれないな。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪」みたいに言われて、(; ̄ー ̄)...ン?なんのこっちゃ?っと思ったのですが、しばらくして「あ!アレか!?4月1日の記事のことを言ってんのか!」と気づきました(;´∀`)

・・・えっと、エイプリルフールですヾ(;´▽`A``

全然何もしてないですよ!って言っちゃたので、しらばっくれてるみたいになっちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、つぎつぎラーメンをいきましょう!

1月25日のお話。初来店の「らーめん ふらの」さん。店内では、あ〜あ〜あああああ〜♪って流れています( *´艸`)

メニューは、五郎、蛍、純です((*´∀`))ヶラヶラ
五郎が味噌で、蛍が塩、純が醤油です。ストレート細麺と太縮れ麺を選べます。
まゆげーチョイスはもちろん、純の細麺です。

らーめん ふらの 純 細麺


じゅん〜(五郎のモノマネで)
削り節がめずらしいかな?穂先メンマもいい感じ。肉は鶏肉だったかな?
味の記憶は・・・おいしかった気がします(;´∀`)食べログを見ると長芋も入ってるみたいよ((*´∀`))ヶラヶラ
細麺は合う感じでしたね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ