Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2015.04.11 Saturday
千寿
むかつく記事を発見!!
以下、記事
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
栃木県小山市消防本部は10日、部下にパワーハラスメントをしたとして、男性消防司令補(39)を停職3カ月、別の男性消防司令補(47)を停職1カ月の懲戒処分としたと発表した。また、上司の男性係長2人を戒告処分とした。

 同本部によると、39歳の消防司令補は昨年4月から10回にわたり、同じ係の男性消防士(28)が嫌いなマヨネーズを弁当に山盛りにかけて無理やり食べさせた
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ふざけやがって!停職3カ月なんて生ぬるいわ((o(>皿<)o)) キィィィ!!懲戒免職がふさわしい!!なんてかわいそうな部下なんだ(´・ω・`)

さてさて気を取り直して・・・

2月2日のお話。猫の日?「千寿」さんです。まゆ的好きなお店。純連すみれ系のお店ですので、味噌を注文です。

千寿 味噌


あっは〜(*´▽`*) うまそう♪うまい♪わからんけど、味噌がほかの店と違って、なんかこう( ̄o ̄;)ボソッっとしてるんですよねぇ。いや、これがいいんですよ。麺とか具はオーソドックスなんですけど。スープがいい感じ〜みたいな〜♪胡椒っぽい辛みも新鮮です( *´艸`)

【店 名】千寿
【電 話】011-281-1101
【住 所】札幌市中央区大通西8 旭ビル B1F
【時 間】11:00〜19:30(L.O)
【定休日】日曜日
【駐車場】なし
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ