Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2015.04.12 Sunday
かぜまる2回目
まだまだいきますよ〜!!!

2月8日。2014年まゆげー的ラーメン・オブ・ザ・イヤーに輝きました「かぜまる」さんです。

前回はしょうゆをいただきましたので、今回はしおにしお〜(しよう)♪極細麺で♪

かぜまる しお 極細麺


見た目は「けせらせら」さんだねぇ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪若干スープが「けせら」さんより透明かな?
味は・・・いいねぇ(= ̄∇ ̄=) ポタージュっぽいスープ。好みだわぁ( *´艸`) 麺も小麦を感じられてまゆ的にはビュー!店員の感じもいいので、よいお店です(*´▽`*)

【店 名】かぜまる
【電 話】011-791-2151
【住 所】札幌市東区東苗穂十条3-17-43
【時 間】11:00〜15:00/17:00〜20:00
【定休日】水曜日(祝日の場合は営業、翌平日休み)
【駐車場】有(店舗横13台)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ