Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2015.06.11 Thursday
ですよねぇ〜
阪神は負けました。単純にソフトバンクが苦手なんでしょう(;´Д`)

やっと少し暖かくなった今日の昼下がり。このままグングン気温が上昇してほしいものです。

松井玲奈は卒業ですか。まあファンでも何でもないのでいいですが、まゆげーも今の立場を卒業したいです((*´∀`))ヶラヶラ

今でさえいっぱいいっぱいなのに、来月からはさらに心配事が増えるという・・・。

なんか楽しいことでもやってられませんなぁ(;´▽`A``

阪神が15連勝くらいすれば、かなりテンションが上がるんですが((*´∀`))ヶラヶラ

それとか、競馬で100万馬券当たるとか。そんな馬券買わないけど・・・。

あ!ギャルがわんさか言い寄ってくるとか( *´艸`)

ε-(ーдー)ハァ・・・。妄想は、もうよそう(*≧m≦*)ププッ

明日は歓迎会です〜(*´▽`*)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ