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2015.08.30 Sunday
体組成報告8/30
阪神だらしない!まあでも最低限の1勝したからヨシとするか・・・。

【8月25日 火曜日】1432kcal
朝:ヨーグルト1個(48)、野菜ジュース1杯(61)
昼:豚汁1個(128)、サラダチキン1個(114)、サラダ(75)
おやつ:午後の紅茶1本(80)
夕:アクエリアス1本(96)、ダブルラーメン1袋(830)
【8月26日 水曜日】3080kcal
朝:野菜ジュース1杯(61)
昼:豚汁1杯(130)、サラダチキン1個(114)、サラダ(75)
夕:カレーライス3杯(1800)、ご飯1杯(400)、ハンバーグ1個(500)
【8月27日 木曜日】1448kcal
朝:野菜ジュース1杯(61)
昼:おにぎり1個(180)、サラダチキン1個(114)、サラダ(75)
夕:チンジャオロース定食1人前(813)、餃子3個(205)
【8月28日 金曜日】2980kcal
朝:野菜ジュース1杯(61)
昼:豚汁1杯(130)、サラダチキン1個(114)、サラダ(75)
夕:カレーライス3杯(1800)、スープ3杯(300)、ハンバーグ1個(500)
【8月29日 土曜日】2537kcal
朝:パンケーキ2個(434)、からあげ君5個(220)、紅茶花伝1本(174)
昼:ドーナツ1個(347)
夜:弁当1個(800)、カップうどん大1個(562)
【8月30日 日曜日】2218kcal
朝:なし
昼:弁当1個(600)、カップうどん大1個(618)
おやつ:たまねぎ畑1個(100)
夕:カツ丼1個(900)
※食べ物の後の( )内の数字は推定カロリー

【体  重】58.0圈複毅検ィ記圈
【体脂肪率】18.4%(19.2%)
【基礎代謝】1450kcal(1452kcal)
【B M I】20.5(20.7)
【骨格筋率】38.2(37.5%)
【内臓脂肪】Lv5(Lv5)
【体 年 齢】29歳(30歳)
           ※( )内は8月16日の値

それにしてもだらしない・・・。一気に点数とられすぎでしょ!こないだも巨人戦で1イニング10点とられたし・・・。首位攻防に弱すぎる・・・。

なんとか甲子園に行くまで持ちこたえてほしい・・・。そして次の甲子園で巨人に引導を渡すのだ!

今週は何もしてないのにちょっと体重が減ったねε=( ̄。 ̄;A フゥ…
まゆげー | 体組成 | comments(0) | trackbacks(0) |

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