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2015.09.06 Sunday
体組成報告9/6
阪神、負けちゃったね。まあナゴヤドームで2勝1敗はヨシとするか(;´∀`)
火曜日からは甲子園6連戦。ここも2勝1敗ずつの4勝2敗でいこう。まゆげーの見る試合はもちろん全勝で((*´∀`))ヶラヶラ

【8月31日 月曜日】1350kcal
朝:ヨーグルト1個(48)、野菜ジュース1杯(61)
昼:豚汁1個(138)、サラダチキン1個(114)、サラダ(75)
夕:納豆1個(100)、枝豆少々(100)、カップ焼きそば1個(714)
【9月1日 火曜日】?kcal
朝:パンケーキ2個(388)、ソフトフランス1個(318)、メロンオレ1本(200)
昼:ラーメン1杯(750)
夕:飲み会(?)
【9月2日 水曜日】?kcal
朝:ご飯1杯(266)、鮭1切れ(160)、牛タン2枚(120)
昼:牛タン定食1人前(?)
夕:カツサンド3個(421)、シフォンケーキ1個(500)、午後の紅茶1本(100)
【9月3日 木曜日】1036kcal
朝:ヨーグルト1個(48)、野菜ジュース1杯(61)
昼:豚汁1個(138)、サラダチキン1個(114)、サラダ(75)
夕:納豆1個(100)、枝豆いっぱい(500)
【9月4日 金曜日】2438kcal
朝:ヨーグルト1個(48)、野菜ジュース1杯(61)
昼:豚汁1個(138)、サラダチキン1個(114)、サラダ(75)
夕:ロースかつ定食(2000)
【9月5日 土曜日】2592kcal
朝:パンケーキ2個(388)、ブリトー1個(284)、午後の紅茶1本(100)
おやつ:あんぱん(小)1個(120)
昼:カツカレー1杯(1000)
夜:枝豆いっぱい(700)
【9月6日 日曜日】2029kcal
朝:なし
昼:ラーメン1杯(750)
おやつ:ずんだ餅4個(150)
夕:納豆1個(100)、焼きそば弁当1個(545)、ロールケーキ1切れ(250)、いなり寿司1個(100)
  牛乳200ml(134)
※食べ物の後の( )内の数字は推定カロリー

【体  重】57.9圈複毅検ィ悪圈
【体脂肪率】16.0%(18.4%)
【基礎代謝】1463kcal(1450kcal)
【B M I】20.5(20.5)
【骨格筋率】40.2(38.2%)
【内臓脂肪】Lv5(Lv5)
【体 年 齢】27歳(29歳)
           ※( )内は8月30日の値

まあ安定。さて、今日はこんなものを作ってみました〜。

ジバニャンロール


その他にも、いなり寿司や、ずんだ餅も製作。味的にはまあこんなもんかな〜(;´∀`) 昼からず〜っと台所に立ちっぱなしって言う・・・。主夫かっ!(笑)
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