Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2015.09.27 Sunday
体組成報告9/27
阪神の優勝が完全に消滅しました。それどころか借金生活・・・。もうCSでなくていいよ。広島にとっては、まじで9月12日の疑惑の判定が響くことになりそうで怖い・・・。

昨日は会社の野球大会で、すでに痛めているアキレス腱がまた痛くなった(;´∀`)

厄年だし、切れるね( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

【体  重】57.7圈複毅検ィ賢圈
【体脂肪率】19.2%(17.2%)
【基礎代謝】1438kcal(1471kcal)
【B M I】20.4(20.8)
【骨格筋率】37.2(39.3%)
【内臓脂肪】Lv5(Lv5)
【体 年 齢】30歳(29歳)
           ※( )内は9月13日の値

老化は怖いですねぇ(;´∀`) 車も15年目にしてエンジンがやられたし、まゆげーも42年目にしてアキレス腱がやられそう・・・。古いことはいいことないわ〜(◎_◎;)

そうそう、元まゆ妻の墓参りに行ったら、同じく墓参りに来ていた老夫婦に褒められた。「1人?若いのにえらいねぇ」って( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。特に言いませんでしたけど、奥さんの墓参りに来ただけですから〜。褒められたから、ほんとはするつもりなかったけど、ちょっと墓の掃除もしちゃったよ((´∀`*))ヶラヶラ
まゆげー | 体組成 | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ