Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2015.09.16 Wednesday
関西遠征2015 3日目
関西遠征3日目です。この日はJAFさん一家も総出で甲子園球場で観戦でした〜♪

今日こそ勝たないと3連敗で北海道に帰ることに・・・。死ぬ気で応援や!!

まずは腹ごしらえ。この日先発のノウミサンにちなんで「あつしのちらし」をいただきます。

能見弁当


中身はとり忘れです(;´∀`)

さあ!と意気込んでみたものの、いきなり失点・・・。先が思いやられます(;・∀・)
ただ、すぐに取り返し、その後も1点ずつを取り合う展開。若干阪神が押し気味ながら、マートンゴメスがブレーキとなり、決め手を欠いたまま延長戦。JAFジュニア2号は飽き飽きです((*´∀`))ヶラヶラ

で、延長12回。アレです。疑惑の判定のやつ。スポーツ紙各紙がこぞって写真付きで報じたアレです。ライトスタンドにいたまゆげー達は見ました!アレはホームランです。ビデオ判定で覆らなくてビックリ(;゚Д゚)!!

なにはともあれ、引き分けに終わり3連敗は免れ、首位浮上(;'∀')
観戦試合全敗とならなくてよかったよかったε=( ̄。 ̄;A フゥ…

試合後、焼き鳥をたらふくいただき、さらにこれ!

甲子園カレーラーメン


第2弾はカレーラーメンです。まあ味は普通ですけど〜(;´∀`)

ちなみにこんなものもいただきました〜♪

タイガースベビースター


ベビースターからの〜

タイガー水


タイガースミネラルウォーター「VITORA」!!飲めねぇよ!!!(笑)
まゆげー | 関西 | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ