Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2015.10.04 Sunday
体組成報告10/4
先週はしんどかった(;´∀`)
月、火曜日はちょっと仕事で遅い時間に帰宅。水、木、金曜日は早めに帰宅して早めに寝たのです。が、回復せず。そして土曜日朝から芝刈りに出かけ、すごい風の中ラウンドしたのでひどい疲れ。帰りの車の中でも爆睡しつつ、夜も11時間睡眠。疲れが取れなくなっている今日この頃です・・・。

さて、阪神の今シーズンは終了。CS?出なくてよろしい!!広島が最終戦に勝てば4位確定。頼むぞ、前田健太。阪神は借金を抱えてCSに出るなんて考えたくない。どうせ東京ドームで2連敗して終わるんだし。

【体  重】58.4圈複毅掘ィ鍬圈
【体脂肪率】18.7%(19.2%)
【基礎代謝】1454kcal(1438kcal)
【B M I】20.7(20.4)
【骨格筋率】38.0(37.2%)
【内臓脂肪】Lv5(Lv5)
【体 年 齢】30歳(30歳)
           ※( )内は9月27日の値

今日、夕方走ろうと張り切って外に出たら雨。なんて日だ!それまで晴れてたのに〜(;´∀`)
人生うまくいきませんねぇ〜(;´д`)トホホ
まゆげー | 体組成 | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ