Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2015.12.02 Wednesday
さみーって!!
この時期にー10℃を下回るって・・・。

部屋に帰ってもめっちゃ寒いし・・・。室温が7.6℃です(;´∀`)

手は冷えるし、足は冷えるし、財布も冷えるわ((*´∀`))ヶラヶラ

みんな文句ばっかり言うから心も冷えるわ!

北海道なんだから雪が降るのは当たり前。急に雪が降ったら、除雪もうまくいかないでしょ。ちょっと気が回ってないところも多々あるけど、怒鳴らなくたっていいじゃん!

あと、もっと慎重に運転せんかい!路面が悪いのはわかってるんだから、もっとスピード落とせ!!自分の運転が未熟なのを棚に上げて、文句を言うんじゃない!!!

・・・まだまだシーズン初めですぞ。もっと雪が降るようになったらどうなっちゃうんでしょう(;´∀`)
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ