Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2015.12.21 Monday
久々に・・・
19時台に帰宅。ブログを書く余裕ってもんがありますε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今年(特に6月以降)は、てんてこまいでラーメンの記事が超少ないですね(;´∀`)

今年は100杯いけませんな。今の勤務地はそれほどラーメン屋がないので、つまらないのですよ・・・。札幌に比べるとねぇ(;´д`)トホホ

ってことで、来年になったら、まゆげー的ラーメン・オブ・ザ・イヤーの発表とともに、今年の食った分を一気に羅列します!まあ今さら感満載ですけど、お楽しみに(;´∀`)

それにしても、職場に年末感が漂っています(;´∀`)
クリスマス的な感じや、年越し的な感じがプンプンしております。なんか緩い感じがいいね((*´∀`))ヶラヶラ

これだよ、まゆげーの望んでいるのは!来年はゆるくいこ〜(* ̄0 ̄*)ノ!!

って、もう来年の話かい(〃^∇^)o_彡☆
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ