Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2016.02.03 Wednesday
久楽北見店4回目
恵方巻食べた??まゆげーはもちろん食べましたよ。しかも昼と夜に!そのおかげで今年も悪いことなく過ごせるでしょう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

さて、1月3日の夜「久楽北見店」さんです。

北見では結構行く店です。味の濃さが好みですねぇ〜。山わさび飯も癖になります( *´艸`)

この日はつけ麺ごま味噌ダレを注文です。

久楽北見店 つけ麺ごま味噌ダレ


ずいずいずっころばし、ごま味噌ずい♪特に意味はありません((*´∀`))ヶラヶラ。ごま味噌ダレが濃い〜♪具の油揚げがラーメンぽくなくて好きです( *´艸`)
スープも飲みたいけど、濃すぎて割スープがほしいのですが、メニューには書いておらず、もらえるか不明。誰か教えて〜(;´∀`)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ