Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2016.02.04 Thursday
みのる2回目
いや〜、仕事が進まない・・・。能力ないねぇ(´・ω・`)
特に4月以降が思いやられます・・・。

1月8日お昼です。2回目の訪問「みのる」さん。店の佇まいとは裏腹に意外とおいしい醤油ラーメンだったので、また来ちゃいました。

・・・本当は「創介」さんに行ったのですが、混んでて車も止められなかったので、仕方なく来たのは内緒です♪

前回醤油でしたので、しおにしお〜♪

みのる しおラーメン


シンプル!味も想像通り、見た目通り!醤油の方が好きですけど、これもアリ。今どきの濃い味に飽きた人にはちょうどいい。同行者が言うには、スープがしいたけの味がする。とのこと。中華っぽいですね〜♪他店とは違う感じがいいかもね。
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ