Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2016.02.09 Tuesday
寶龍東相内店
やっべぇぞ!?

仕事がひと段落したとたん、蔓延しているインフルエンザの影響をうけているのか、喉が・・・。

いや、体温は相変わらず35℃台で経過しているので、アレではないと思うのですが、両方の二の腕あたりがダル重い感じです。寝不足のせいだと思ってますけど。

病は気から。ですので、ひと段落した今が危険ですよねぇ〜(;´∀`)

さて、1月11日のお話。「寶龍東相内店」さんです。味噌です。

寶龍東相内店 味噌ラーメン


札幌っぽいですよねぇ〜(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪味も札幌的です。まゆげー的には、まあこんな感じかな、と。なんとなくですが、北見のもう一店舗のほうがいい感じ〜♪かな、と。好みの問題ですね(;´∀`)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ