Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2016.02.11 Thursday
人生初!
インフルエンザ認定です((*´∀`))ヶラヶラ

北見が寒すぎるので蔓延しやすいのか、仕事がひと段落して気が抜けたからなのか・・・。

なんせ体がダルイのよねぇ(;´∀`)
なんか痛いって言うか・・・。まあその症状は月曜日に出ていたんだけど、腕だけだったのよ。そしたら、昨日の夜には全身に広がり、熱が出て〜・・・

いや〜、なってみたいって言ってたけど、もうならなくていいや(;´∀`)

ただ、予防接種はいやだなぁ・・・。今日病院いったけど、予防接種うけました!って言う人が38.8℃出たって言うから、意味ないんじゃないかなぁ〜って。

それにしても、会社でたくさんの人に移しまくった角刈親方。被害者は7名にものぼりました。被害者の会でも作って訴えてやろうか、このやろー!
まゆげー | ぐだぐだ | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ