Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2016.02.28 Sunday
通りゃんせ
いや〜、インフルにやられた後、すっかりラーメンの記事がなくなっちゃいましたな(;・∀・)

再開します!1月28日のラーメン「通りゃんせ」さん。夜は飲み屋も兼業のようです。カウンターにアベック?が。お姉さんがうるさいです(;´∀`)

さて、醤油ラーメンを注文。

通りゃんせ 醤油ラーメン


昔っぽいどんぶりですね(;´∀`)
味はどうかしら・・・?(○'ω'○)ん?スープはまあおいしいかも( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪麺は・・・!ゆですぎ〜〜〜〜〜〜〜!!!客とくっちゃべってるからのびたんじゃないの??これは・・・(;´д`)

ここで店主と客の会話をひとつ。

客「暖かいスープつくって〜」
店主「スープだけはちょっとね・・・。ラーメンとして食べてほしいんですよ〜。」

・・・。スープだけでいいのでは!?麺は大失敗でしょ〜(;´∀`)
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ