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2016.05.15 Sunday
体組成報告5/15
阪神ダサいしょ!なんで追いつかれてんのさ!楽勝だと思ってたのに〜o(TヘTo)

【5月9日 月曜日】1069kcal
朝:ヨーグルト1個(48)、野菜ジュース1杯(61)
おやつ:ハイチュウ3個(60)
昼:やきそば1人前(300)
夕:納豆1個(100)、ホタテいっぱい(500)
【5月10日 火曜日】1328kcal
朝:ヨーグルト1個(48)、野菜ジュース1杯(61)
おやつ:ハイチュウ3個(60)、ちんすこうショコラ1個(70)
昼:ご飯1杯(266)、ほうれん草(10)、もやし(10)、卵焼き1個(120)、ひじき揚げ2個(84)
おやつ:バウムラスク1個(104)
夕:納豆1個(100)、焼きそば(300)、アクエリアス1本(95)
【5月11日 水曜日】1483kcal
朝:ヨーグルト1個(62)、野菜ジュース1杯(61)
おやつ:ハイチュウ3個(60)、ちんすこうショコラ1個(70)
昼:ご飯1杯(266)、ほうれん草(10)、もやし(10)、ひじき揚げ2個(84)、牛肉コロッケ1個(87)
おやつ:ルマンド3本(75)、トッポ4本(72)、ココア1杯(16)、チーズおかき2個(30)
夕:納豆1個(100)、スパゲティ1人前(480)
【5月12日 木曜日】1181kcal
朝:ヨーグルト1個(62)、野菜ジュース1杯(61)、鶏とみつ葉のわさびドレッシング(123)
昼:焼きそば1人前(300)、ほうれん草(10)、もやし(10)、エビ寄せフライ1個(67)
おやつ:ルマンド3本(75)
夕:納豆1個(100)、鶏とみつ葉のわさびドレッシング(123)、豚汁1杯(250)
【5月13日 金曜日】1174kcal
朝:ヨーグルト1個(62)、野菜ジュース1杯(61)、鶏とみつ葉のわさびドレッシング(123)
昼:ご飯1杯(266)、ほうれん草(10)、もやし(10)、海苔巻きあげ1個(42)、とんかつ1個(60)
おやつ:バウムロール1個(67)
夕:納豆1個(100)、鶏とみつ葉のわさびドレッシング(123)、豚汁1杯(250)
【5月14日 土曜日】2730kcal
朝:鶏とみつ葉のわさびドレッシング(123)、豚汁1杯(250)
昼:ラーメン1杯(650)、ご飯1杯(266)、揚げ餃子2個(120)、えび2個(30)
夜:納豆1個(100)、おにぎり2個(370)、豚汁1杯(250)
夜食:焼きそば弁当1個(571)
【5月15日 日曜日】1568kcal
朝:なし
昼:からっぺ2袋(868)
夕:納豆1個(100)、スパゲティ1人前(600)
※食べ物の後の( )内の数字は推定カロリー

【体  重】59.9圈複僑亜ィ境圈
【体脂肪率】20.1%(21.1%)
【内臓脂肪】Lv6(Lv6)
【骨格筋率】36.8%(35.8%)
【体 年 齢】33歳(34歳)
【基礎代謝】1470kcal(1475kcal)
【B M I】21.2(21.5)
            (  )内は5月8日の値

若干減?阪神が波に乗れないから、心労で痩せちゃったのかも((*´∀`))ヶラヶラ
一応59キロ台突入ってことで、ばんざーいヾ(*´∀`*)ノ
7月の健康診断までにあと4キロ減らさないと、昨年よりデブったことになっちゃう・・・。1か月2キロ。いけるかな・・・。4月以降の1か月半でやっと2キロ落ちたけど・・・。ペースを上げないとダメか!おじさんになると落ちにくいからねぇ(;´∀`)
まゆげー | 体組成 | comments(0) | trackbacks(0) |

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