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2016.05.22 Sunday
体組成報告5/22
阪神・・・。ほんと相変わらずやねぇ・・・。投打がかみ合わないって言うか・・・。打てばとられる、抑えれば打たない。どうやって勝つのさ?

【5月16日 月曜日】886kcal
朝:ヨーグルト1個(62)、野菜ジュース1杯(61)
おやつ:ハイチュウ3個(60)、
昼:ご飯1杯(266)、ほうれん草(10)、もやし(10)、ひじきり干し大根(80)、からあげ1個(37)
夕:納豆1個(100)、豚汁1杯(200)
【5月17日 火曜日】1425kcal
朝:豚汁1杯(200)、ヨーグルト1個(48)、野菜ジュース1杯(61)
おやつ:ハイチュウ3個(60)
昼:ご飯1杯(266)、ほうれん草(10)、もやし(10)、ひじきり干し大根(80)、焼売2個(48)
おやつ:揚一番1枚(39)、バウムロール1本(67)、キットカット1個(65)
夕:納豆1個(100)、豚汁1杯(200)、ポカリスエット900ml(171)
【5月18日 水曜日】2549kcal
朝:ささみとみつ葉のわさびドレッシング(60)、ヨーグルト1個(48)、野菜ジュース1杯(61)
おやつ:ハイチュウ1個(20)
昼:ジャンボロースカツ定食(2000)
夕:納豆1個(100)、ささみとみつ葉のわさびドレッシング(60)、豚汁1杯(200)
【5月19日 木曜日】1705kcal
朝:ヨーグルト1個(48)、野菜ジュース1杯(61)、ささみとみつ葉のわさびドレッシング(60)
おやつ:ハイチュウ2個(40)、玉ねぎ菓子1個(120)
昼:ご飯1杯(266)、ほうれん草(10)、もやし(10)、ひじきり干し大根(80)、一口メンチ1個(73)
夕:魚フライ2切れ(337)、ドーナツ2個(600)
【5月20日 金曜日】?kcal
朝:ヨーグルト1個(48)、野菜ジュース1杯(61)、豚汁1杯(200)
昼:ご飯1杯(266)、ほうれん草(10)、もやし(10)、海苔巻きあげ1個(42)、とんかつ1個(60)
夕:飲み会(?)
【5月21日 土曜日】1746kcal
朝:冷やしたぬきうどん1個(444)
昼:カップ油そば1個(668)
おやつ:じゃがポックル1袋(108)
夜:カレーライス1個(526)
【5月22日 日曜日】2064kcal
朝:ブリトー1個(284)
昼:からあげ5個(400)、午後の紅茶1本(80)
おやつ:ソフトクリーム1個(200)
夕:納豆1個(100)、しゃぶしゃぶ(1000)
※食べ物の後の( )内の数字は推定カロリー

【体  重】59.8圈複毅后ィ広圈
【体脂肪率】19.9%(20.1%)
【内臓脂肪】Lv6(Lv6)
【骨格筋率】37.1%(36.8%)
【体 年 齢】32歳(33歳)
【基礎代謝】1471kcal(1470kcal)
【B M I】21.2(21.2)
            (  )内は5月15日の値

水、金といっぱい食った割には軒並み数値は改善。暖かくなってきたのもあり、いい傾向です。このまま波に乗りたいところですね〜♪お腹の肉は見た目変わりないんですけど・・・。このままじゃ、見た目中年だ!ダメよ〜ダメダメ(笑)
まゆげー | 体組成 | comments(0) | trackbacks(0) |

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