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2016.05.29 Sunday
体組成報告5/29
巨人を3タテならずか・・・。ま、贅沢か(笑)

【5月23日 月曜日】831kcal
朝:ささみとみつ葉のわさびドレッシング(60)、野菜ジュース1杯(61)
おやつ:ハイチュウ2個(40)
昼:ご飯1杯(266)、ほうれん草(10)、もやし(10)、焼売2個(48)、からあげ1個(37)
おやつ:揚一番1個(39)
夕:鹿缶1個(200)、ささみとみつ葉のわさびドレッシング(60)
【5月24日 火曜日】2160kcal
朝:ヨーグルト1個(61)、野菜ジュース1杯(61)
おやつ:ハイチュウ2個(40)
昼:ご飯1杯(266)、ほうれん草(10)、もやし(10)、グリルチキン2個(66)、エビ寄せフライ2個(134)
おやつ:揚一番1枚(39)、トルテビスケット2個(56)、チョコケーキ1個(48)、トッポ1袋(207)
夕:弁当1個(741)、どん兵衛1個(421)
【5月25日 水曜日】2200kcal
朝:野菜汁1杯(150)、ヨーグルト1個(61)、野菜ジュース1杯(61)
おやつ:ハイチュウ1個(20)
昼:焼きそば1人前(300)、ほうれん草(10)、もやし(10)
おやつ:揚一番1枚(39)
夕:ご飯1杯(266)、白身魚フライ4切れ(400)、きんぴらごぼう(100)、大判やきそば弁当1個(783)
【5月26日 木曜日】1602kcal
朝:豚汁1杯(200)、ヨーグルト1個(61)、野菜ジュース1杯(61)
昼:そば飯1杯(500)、ほうれん草(10)、もやし(10)
夕:炙りサバ寿司4個(390)、チキンラーメンどんぶり1個(370)
【5月27日 金曜日】?kcal
朝:ヨーグルト1個(61)、野菜ジュース1杯(61)、豚汁1杯(200)
昼:ラーメン1杯(750)
夕:豚汁1杯(200)、焼きそば1人前(300)、ささみとみつ葉のわさびドレッシング(60)、カップ焼うどん1個()
【5月28日 土曜日】3090kcal
朝:豚汁1杯(200)、ささみとみつ葉のわさびドレッシング(60)
昼:焼きカツカレー1人前(1500)
おやつ:揚げいも2個(500)
夜:生姜焼き丼1杯(800)、サラダ(30)
【5月29日 日曜日】2626kcal
朝:やきそば弁当1個(571)
昼:揚げもち冷やしそば1人前(700)
おやつ:ガラナ1本(215)
夕:寿司23貫(1150)
※食べ物の後の( )内の数字は推定カロリー

【体  重】60.1圈複毅后ィ賢圈
【体脂肪率】19.9%(19.9%)
【内臓脂肪】Lv6(Lv6)
【骨格筋率】37.2%(37.1%)
【体 年 齢】33歳(32歳)
【基礎代謝】1476kcal(1471kcal)
【B M I】21.3(21.2)
            (  )内は5月22日の値

増えてるし!・・・だらしない・・・。
まゆげー | 体組成 | comments(0) | trackbacks(0) |

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