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2016.06.05 Sunday
体組成報告6/5
阪神は相変わらず・・・。週末の日ハム戦はどうなることやら・・・。

【5月30日 月曜日】2084kcal
朝:ささみとみつ葉のわさびドレッシング(60)、野菜ジュース1杯(61)、ヨーグルト1個(61)
昼:弁当1個(650)
夕:カップ焼きそば1個(570)、納豆巻2本(382)、揚げ餃子(300)
【5月31日 火曜日】2475kcal
朝:からっぺ1袋(434)
昼:のり弁当1個(681)、肉野菜おかず1個(450)
夕:納豆1個(100)、豚汁1杯(200)、いなり寿司4個(600)、もやし(10)
【6月1日 水曜日】2056kcal
朝:いなり寿司2個(300)、ヨーグルト1個(61)、野菜ジュース1杯(61)
昼:いなり寿司4個(600)、ひじき揚げ2個(84)、もやし(10)
夕:いなり寿司4個(600)、カップそば1個(340)
【6月2日 木曜日】2237kcal
朝:豚汁1杯(200)、ヨーグルト1個(61)、野菜ジュース1杯(61)
昼:いなり寿司4個(600)、ひじき揚げ2個(42)、もやし(10)、一口メンチ1個(73)
おやつ:ルマンド1本(37)
夕:カツ丼1個(800)、カップヌードル1個(353)
【6月3日 金曜日】2102kcal
朝:ヨーグルト1個(61)、野菜ジュース1杯(61)、豚汁1杯(200)
昼:きじ焼き重1杯(600)、にゅうめん1杯(300)
夕:豚汁1.5杯(300)、ささみとみつ葉のわさびドレッシング(180)、おにぎり2個(400)
【6月4日 土曜日】?kcal
朝:おにぎり2個(400)
昼:ラーメン1杯(600)
夜:牡蠣3個、つくね少々、つぶ少々、ウニ少々、たこわさ少々、コークハイ1杯(?)
【6月5日 日曜日】?kcal
朝:めっちゃ!(?)
昼:お菓子(?)
夕:トンテキ定食(?)
※食べ物の後の( )内の数字は推定カロリー

【体  重】60.2圈複僑亜ィ鵜圈
【体脂肪率】20.2%(19.9%)
【内臓脂肪】Lv6(Lv6)
【骨格筋率】36.9%(37.2%)
【体 年 齢】33歳(33歳)
【基礎代謝】1476kcal(1476kcal)
【B M I】21.3(21.3)
            (  )内は5月29日の値

ほぼ変わりなし。いっぱい食った割には・・・。最近走ってないからそろそろ貯金がなくなるかな・・・。
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