Powered by Tigers-net.com
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
Profile Recent Entries Comments Category Archives Links

Mobile Code
Other
2016.12.08 Thursday
三日月8回目
8月10日のお話。まゆげー的ベストオブラーメン店の1つ「三日月」さんです。実はこの後11月にも訪れたのですが、店舗の入っているビルの2階で火事があり、その影響で三日月さんも休業中でした(;´д`)トホホ
ちなみに今は営業しているはずです。11月に訪れた時、店の人に22日から再開です〜って言われましたので( ´∀` )

8月10日は、しょうゆらーめんを注文です。

三日月 しょうゆらーめん


とんこつと魚介のダブルスープでいい味を醸し出しています。背脂で甘みを引き出し、加藤ラーメンの低加水縮れ麺とよく合います〜♪まいう〜♪
まゆげー | らーめん | comments(0) | trackbacks(0) |

comment

Post a comment

Trackback

url:
ページTOPへ